スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- comment:0 trackback:0
ララデラ
ご無沙汰です。
と、いうわけで今月10日に発売のララデラに載せていただきました。
メールやお電話ありがとうございました。皆さん良い人だ
相変わらずな感じで申し訳ない;
刷りだしを見て改めての実感と自分の力量不足に良い刺激をいただきました。
というか表紙が批評の通り地味なのをタイトル文字やあおり文などでラッピングしていただき救われました。

もう10月、
なんで今年はサヴィニャックのカレンダー置いてないんですかロフト・・・っ!

今何やってんのかといいますと相変わらずなネームです。
没にしては没に。
おんなじとこのループは結構内面にきつい
描けない自分が恨めしや。
ただでさえ画力向上しなくちゃなのに、私みたいなのは毎日描いて手で覚えなきゃいけないのに・・・・っっ


なので、そんな自分にプレッシャーをかけるべく、
12月の19日に持込ができるように原稿を完成させ、れたらマイご褒美として窈さんの舞台をその後観る、という自分いじめにとりかかろうと思います。うわー
もうチケット取っちゃったもんね。(そっちは早いな)結構良い座席だったよ・・・!!びっくりしたわ。
きっと、前の方にしてやったんだから死ぬ気でやれよってことなんだと思います。
・・・大丈夫かいな・・・
というわけで、今年も東京です。

FAXサン(ちょっと可愛くて笑ってしまった)のお言葉に甘えすぎますね。
待っててくださーい;;



メルフォお返事
>神立サン!!
メルフォからありがとうございますっっ!!
そしてそしてアテナ脱稿おめでとうゴザイマス!!パチパチ
私は投稿宣言と断念宣言がなんとも早かった有言不実行野郎だったので、神立さんの努力を本当に見習わなければ!です。
花咲かすの感想は、え?っていうくらい何度も読み直しちゃうくらい嬉しいお言葉を!
真に受けさせていただきながら、次に向けて頑張りますよー!
本当にお会いできて良かったです。
もっとお話したかったので、是非ともまた機会があれば相手をしてやってください。
そのときはわたくしのゲ、原稿も・・・;;
ありがとうございました!!!!!

投稿 comment:1 trackback:0
スポンサーサイト
- comment:0 trackback:0
comment
買ったよーーーーーー☆
何回も読み直してるぜ♪
てか、憧れの先生と同じ誌面に載れるってーーーー!
まじ感動ものじゃーと独り言ばっかり言ってます(爆

おぉ、持ち込みに行くんだね。頑張れー(>_<)
私ちょっと体調崩し気味だけど頑張るぜーーーー。
kurage 2008/10/18 12:57 AM
send




categories
comments
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
メールフォーム
カウンター
拍手