

- comment:0 trackback:0
これが最後だよ!!!

移動教室いってきたよー日記の前に
ここ最近続いたどん底日記を最後に(多分)しよう

一昨日、移動教室の前日なんですが、仕事中意識がなくなって救急車で運ばれまして。
次の日大阪まで行けちゃうくらいでホントに全然軽いものだったんですが
今年に入ってからこういうのが多くなりまして(運ばれはしないんですが)
点滴してもらって家族に迎えに来てもらって
原因はストレス・・・なんですそうな。って自分のことなんですが。
なので移動教室当日も、教室前後にお食事などに誘っていただいたのですが参加できず;;
本当にすみませんでした
今回18きっぷ使用の旅だったのでスケジュール的にもか・な・り、皆様にわがままをきいてもらったのに自己嫌悪しかできません。

今年に入ってから、
久々に親子生活、というのをしております。
私が実家に帰ったのでなく、親が実家に帰ってきたっていう(なんだそりゃ)
少々戸惑っています。
前みたいにはいかないってわかってるんですけどどこかで捨てきれない
この焦燥感が嫌とかそういうのからきてるかもわからないから余計に戸惑う

今の仕事も辞職させていただこうと思ってます。
本っっっっ当に悩んで出た私の答えで、
今日正式にではないのですが相談させてもらいました
だってあまりに迷惑かけすぎてる気がしてならない

前から友達には相談してて、受け止めてくれる人もいてくれたから
頑張れました。
というか私の周り優しい人ばっかだな
この不景気に、と思い思われることも意識してなかなか進めなかったんですが。

まず体力つけようぜって強くなろうぜって話で。

とにかく、暗いのはここで止めときます
書いてる私がもってない


日常 comment:1 trackback:0
- comment:0 trackback:0
comment
久しぶり^ー^
そうだったんかぁ・・・知らなかった。
近くに居るのに全然会えてないから心配はしてたんだけど。。
今は体と心を休める時なのかもね・・・
あんまり役に立たないかもだけど近いうちに会いたいです。
また連絡するからヨロシク(・ω・)v
kurage 2009/04/01 1:18 AM
send




categories
comments
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
メールフォーム
カウンター
拍手