スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- comment:0 trackback:0
せわしなく、せわしなく

お久しぶりデス・・・
ぐったりダメオヤジからはじまりました。
GWも終わりですね・・・昨日今日と2連休でした。明日からまた頑張るよ。
何週間か出てこなかったわけですが、いろいろでした。
うなだれているときもあれば飛び跳ねたり(気持ちが)。
ではまず飛び跳ねたことから・・・

先々週の土曜(雨)、
先日リンクも貼らせていただいた月崗ヤスコ先生にお会いしてきました!!
ひゃーいゃーい!!ランチしたりデザートしたりだったのですがほんっとに楽しくて濃いw内容のお話をさせていただきました
お仕事との両立話やネームのお話など、プライベートから漫画話までできて嬉しかったです
なるほどなるほど がたくさんいただけて楽しくて勉強にもなるなんて私ばかり良い思いの時間だった気が・・・
月崗先生はとてもしっかりされていて、そして気さくでいらっしゃるという、もういろいろ完璧すぎて尊敬しかできない!
私のわかりづらい説明で、今描いてる途中のネームについてお話させていただいたときも真剣に聞いててくださって、この作品はくじけても最後まで仕上げようと思いました
スーツ話や歳の差萌え話やへたれ押し話(主に私)など濃い内容で時計を見るたびに時間の早さに驚きでした。
スーツ男子inオフィスを描いてくださってどうにかなりそうでした・・・!!ぉぉお!
ホントに飛び跳ねました。ありがとうございました!!

そしてまだまだ飛び跳ね話。
リンクさせていただいてるあまささん
花とゆめにてHMC努力賞受賞おめでとうございます!!パチパチ!!!
発表号も買いに行き、HMCシステムをあまり理解してないわたしはAさんとの電話中に教えてもらい・・・(バカ)
ザ花読ませていただきました!いつもブログにアップされている原稿画像に凄い凄いだったのですが誌面だとまた近い感じがして更に凄い!!
本当におめでとうございます!!

そしてそして今月号LMSにて大阪移動教室にてお話させていただいた方がベストルーキー受賞!!
おめでとうございます!!!!!!
わーわー!メール遅くなりましてすみません;・・・見てるかな?
早く掲載号が読みたいです^^なんだか先に先に楽しみが増えていくとやっぱり良いですね


只今絵柄について悩んでたのですがメールしてて今は勉強期間なのか、と。
ネームと絵の練習の併行は時間とか気持ち的に難しいけど、
どんどん時間はすぎていくし。

今日はペン練習。ということで
拍手に絵を付けてみました。5種。よろしければ
いろいろ描いてこれはお礼絵じゃねーと思ったおっさん絵。何故。

テンプレもかえてみたよ!


comment:1 trackback:0
スポンサーサイト
- comment:0 trackback:0
comment
一瞬テンプレが変わられてるのと、素敵なおじさま(!?)のイラストでブログ間違えたかと・・・・。失礼しました。そんなことはありませんでした!どんなキャラでも描ける央さんマジ尊敬です!

遅れてしまいましたが、あるがとうございます〜!^^まさかの花ゆめでの受賞で心臓飛び出ました〜。志望雑誌はわかれてしまいましたが、同じ白泉社投稿同士としてこれからも仲良くしてください〜!
天茶 楓 2009/05/07 9:54 AM
send




categories
comments
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
メールフォーム
カウンター
拍手