スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- comment:0 trackback:0
やー!!
image.jpg 
お久しぶりでございます。水無月ですJUNEです6月ですよ。やー・・・
しばらくごたごたしてましたが落ち着きそうです。またごたごたする予定ですが今はまだ。
というかジュゲム管理画面が変わってて驚いた

健康なのに出てこない出不精な私がでてきたのは(そこでブログの意味とか言わないで)
愛の叱咤をいただいたからで。(福岡の姉さん)
い、生きてるよ!!



なんとなんと!!今月のララ!
今年前半の出会い運を搾り出しきったに違いない移動教室にてお知り合いになれた方々がだだだだだだと!!!

坂田映理さんBR賞受賞おめでとうございます!!!パチパチ!!
先月締め切りのGの方にも出されていて尊敬の眼差し送りっぱなしでしたのに更に更に!
やー・・・先日エリエリですねとか口走ってしまい、お前何様!と後から顔から火出っ放しだったのですが更に!ひーすいません;や、でも嬉しくて・・・
本当に綺麗で繊細な絵柄はうっとりです!!
髪とかさらぁぁぁぁって聞こえてきそうな!!ベタ髪はつやややややって・・・・!!!
早く誌面にてそのさらぁぁぁぁっを眺めたいですw
おめでとうございます!!

小林シンさんルーキー賞+ジャンル特別賞受賞おめえとうございます!!!
す、凄い!!!ロマンス・・・・・・・ロマンスッッ!!
あらすじを読んで内容が気になりすぎましたそしてカットの女子がキラキラしてました!
ロマンスを年中追い求めてる私に是非説いていただきたいです。みっちりと。
いつもブログで女子絵を見ていて、バランスが、凄い好みで、好みです!!(何だ)
おめでとうございますーっっ!!



こんなおめでたい話題でしめたいのに、自分について。
な、直します!ネーム!担当さんと話をして、
なんか同じとこをぐるぐると・・・洗濯機の中のような。
だから次は柔軟剤なんかも入れてみて、ちょっと違うテイストで。
相談にのってくださった月崗先生、すみませんっ;;

拍手ありがとうございます!
早く何か、良い報告ができますように。
- comment:1 trackback:0
スポンサーサイト
- comment:0 trackback:0
comment
やー、お久しぶり☆笑
私もしばらくバタバタとしておりましてん。
メールするとか言っててまでしてない私。ごめんよぅ。
あ、只今写真展に出品中(ФωФ)備前の市民センターにて開催中(・∀・)
七日までだけど行けたら行ってみてー。あと某英国庭園にも
写真展?を展開中。。これも七日までだ(;-ω-)
あと、も一個ブログ作りましたー。
http://yaplog.jp/kurage108/
遊びに来てねぃ☆爆
kurage 2009/06/03 11:55 AM
send




categories
comments
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
メールフォーム
カウンター
拍手