スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- comment:0 trackback:0
まずはなにから
 こんにちは。
生きてます、よ!!

ちょっと箇条書き的に。
・引越ししました、県外に。
わぁい、憧れ(でもないけど)の一人暮らしだぁ!!なんて言ってられません。
諸々色々の手続き、準備に追われくたばってました。
遠足のぎりぎりまで手付かずな性格の私が悪いのですが。
手伝いについて来てくれた姉が帰った途端、風邪を引き、整理ままならぬワンルームで身動きとれず。薬剤師さまのおかげで二日後には完治しました。

・漫画描けませんでした。(現在も)
せっかくアテナ投函後に担当さんから電話があって、今年初めてと言っていいほど嬉しいお言葉いただいたのに(もう今年終わるけど)。夏の、あの悲しいGからの「変化、努力」という言葉を頂けただけでお腹いっぱいだったのに!!そのままのテンションを保てればよかったのに!!!
・・・でも本当に担当さんのあの上がり方は、つい私も上がってしまった。
今少し、漫画を離れ気味な自分が、とても嫌です。
ちょっとここら辺はじっくり向き合いたいと思っています。

・テンプレート模様替え
にゃんこwしかも毛フサフサの背景がなんて温そうなんだ!と思いまして。
アニマル率が本当に高いな私。

・窈さま「進化窈第3弾」発売!!!
待ってましたー!!しかも「冬めく」待望のCD化!
わたしがはじめて聴いたのはちょーうど一年前の窈さん主演舞台「箱の中の女」。
生で聴いて、何なのー!恋しちゃえ!!と思ってしまった、可愛らしくも甘酸っぱいあの曲。
来年が待ち遠しい。2010年の最初の楽しみ。

・PCも新規
まだ7の機能に慣れません;CMだと凄い便利そうに見えたのに。


なんだか、引越しする直前に会ってくれた友達と、
他愛もないこと、恋の悩み、仕事のこと、いろいろ、
いつもの何気ない会話が遠くなってしまうのか、と思うと途端に寂しい、が襲ってきて。
だけど彼女たちも目の前のことから逸らさず、ちゃんと向き合って、今日もきっと頑張ってる。
私の周りには、話してて、ああ真っ直ぐだなぁと感じさせられる子ばかりです。
だから私も保守的は止めて、殻をどんどん破っていこうと思うことができました。

まずは今、次にこれから、の為の選択を。(先を考えすぎると息が詰まるので)


つづきでお返事
kurageちゃん
 お返事遅くなりました;
わーい!!大歓迎です!!ヤプ・・・私もリンクさせてもらってもいいかな??
今kurageチャンからブランケットで温まっていますww
- comment:1 trackback:0
スポンサーサイト
- comment:0 trackback:0
comment
おおー^^使ってくれて嬉しいなー♪
ヤプ、是非リンクしてくださいな☆(・∀・)b
ではリンクさせていただきまするー(ФωФ)
kurage 2009/12/21 12:09 AM
send




categories
comments
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
メールフォーム
カウンター
拍手