

- comment:0 trackback:0
明けました、長い夜も新年も
200912311655000.jpg 
年末年始、とてもありがたいことにアクセスがあったみたいなのですが、てんで更新状況が掴めない気まぐれぶりでごめんなさい!!
変わろう変わろうと思っても中々人って難しいですね。
そして色味のない絵ばかりこちらに載せてますがそれも許してくだされ・・・


今年もいろいろあることは前提で、
それに向かい合ってる瞬間、昔より少しでも前向きになれているといいな
というのを目標に頑張ります。



皆様にたくさん心配ばかりかけてますが、
「あ、ちゃんといるいるー」
くらいの居心地の良い存在になれますように。

年賀状交換してくださった方々改めましてありがとうございます!
新年最初の、人とのつながりの温かさを噛みしめられる一瞬です。
そして住所変更のご連絡できてない方すみませんでした!もう少々お待ちください;
- comment:1 trackback:0
- comment:0 trackback:0
comment
お久しぶり☆
新生活はどうですかー?
大変だとは思うけど無理はせんようにね。
体が第一だから、ね。
今日は色んな本(もちろん漫画含む)を買ったので
バイトの後に読むのだー^ー^ 楽しみ♪
最近のなんかオススメの漫画あったらまた教えてね(ФωФ)
kurage 2010/02/10 3:57 PM
send




categories
comments
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
メールフォーム
カウンター
拍手