

- comment:0 trackback:0
もとめてます
最近恋愛映画DVDとか、ラブソングとか、とにかくラブに漬かっていた日々でした

ストーリー作りの勉強のために………なんですが、

どうしよう、気持ちが中々動くものに出会えない;

私の問題なのかチョイスが合っていないのか……
バッドエンドが嫌なおこしゃまなので、ハッピーエンドに絞ってますがなんかオキレイゴト
にしかみえなくて、結局勉強というより自分の幅の狭さを改めて感じさせられて苦しんでおります

昔は影響受けやすくて何かにつけて一喜一憂だったのに

オススメあれば教えてください
今欲しい感情を敢えていうなら
ときめき でございます
日常 comment:1 trackback:0
- comment:0 trackback:0
comment
「ターミナル」とかいかが??
沢山の人の思いが交錯してそれぞれ幸せな道を歩んでいこうとする話だよ・・・!!
バットエンド、ではないとおもうけども、それも人生さ、ってくらいのバッドだからハッピーエンドだと思う!!
ハッピーエンドがおきれいごとに見えるのは多分作品の質の問題ってのもあると思う。
きっと央ちゃんの作品に関する感覚(採点)が厳しくなってるだけだよ!!多分!!
あそう 2010/09/14 12:51 AM
send




categories
comments
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
profile
メールフォーム
カウンター
拍手