

- comment:0 trackback:0
ちいさいココロ


ゾウのように大きく逞しい心が欲しい
大きな買物はいつだってドキドキハラハラします
収入印紙つきの領収証なんてめったにならないので
なんだかしばらくお買物余韻があります
目に見える商品でないとさらにね

家を買う人の心の大きさに尊敬

- comment:0 trackback:0
うちひしがれたこと


癒しの画像とは うらはら に
今日はとくに気温も上がって暑くて
帰って窓開けて なんとなんと
大事な可愛いアネモネに   ミドリのあいつらが!
今までかかわりが無かったので戸惑いが隠せなくてヘルプしたら
牛乳を水で薄めてかけるんだ!って書いてたから
仕事疲れなのに忘れるくらいの沸点越えて
あなたらに明け渡せるほどの余裕は私にないのよと
シュッシュシュッシュ しました。まだきっといるけど。
残念ながら仲良くできない

- comment:0 trackback:0
あのコの気持ちは
 
まわりくどい
はばかられる
届くかすらわからない
周りは輝きばかりだし。

でも気づいて欲しい 
こっちにどうか 振り向いて




くらいの切なさとアピール感を薔薇に対して感じます
- comment:0 trackback:0
BLUE


新緑というか若葉というか
爽やかな青をまとった季節になってきましたね
つい最近までは何着ていいかわからん天候続きで四苦八苦してましたが。
雨の匂いの季節到来の前にいろいろしたい
花粉と梅雨の間は布団を干すのに悩まされないからいいなぁ
連休や母の日も越え
気持ちも少し落ち着けれれば
いちいちのうちの一つでも考え事が減れば次を見れる

- comment:0 trackback:0
シンパシー

いつだって
心は近い わかっているしわかられてる
お互いの遠慮のない距離が好き

- comment:0 trackback:0
引き出しより
 
あまりにも今日が
むしむし していたので
私の中だけでの涼
- comment:0 trackback:0
みちのあかり

少しだけ、異国感
- comment:0 trackback:0
くだらない
 最近更にくだらないことばかり書いている気がする
私の頭の中がきっとそうなのね。
誰にとめられるわけでもないし、ぼやけるうちはそうしとこう

精神と行動がぴたっと合う瞬間の集中力
欲しい
- comment:0 trackback:0
付きまとう不安と待ち遠しい期待

大好きな人に嬉しくなってほしくて
抱える不安を全部受け入れてあげたい。
その為には私の心の空き部屋も用意しなくては

- comment:0 trackback:0
あまり関わらなかったけど

世の大型連休が終わりを迎えましたね
あんまり・・・いや全然関係なかった。むしろお休み満喫してるう人々に影響を受けているかんじで。
里へ向かったりあるいは新しい地へ出かけたり、景気が少し首を上げて世の方々は少し楽しめたんじゃないでしょうか。
少しでも明るいニュースが流れていると嬉しい。
留まりでもいいからジェットコースターは嫌だよ

- comment:0 trackback:0
categories
comments
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
メールフォーム
カウンター
拍手